mes loisirs



おひさです



土曜日、中心街で、barに行きました。
電車がなくなり、徒歩で40分家まで歩きました。
ほろ酔い気分で、歩いていると、眠りながら歩けるじゃんと、単純に思ってしまいました。
しばらく歩くと、完全に寝ていたらしく、前に居た人が凄い勢いでぶつかってきました。
いってーなー、何すんだよと思っていると、そいつはカーーーんって音を立てました。
うん?おかしいな、こいつターミネーターか?
ターミネーターにしては、細いし動かない。
電柱だ。
イタイイタイ、と言っていると、アセが流れてきた。
手で拭ったら、血だった。
ということで、ホラー映画、アクション映画もびっくりな血まみれの顔で帰りました。

小さい頃にその右目の横を、プールで怪我しました。
高校の時には右目の上を怪我しました。
高校の時より、恥なけガです。(高校の時は受験前の12月に友人Kと廊下でサッカーをしていて、彼の肘が目にあたり、痛い思いをしました。)

定期的に右目を怪我するようです。
気をつけようっと。
[PR]
by korecoba | 2005-03-03 17:45 | 日誌
<< 長いこと ぼんじょるっつーの >>


個人日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31