mes loisirs



par exemple

例えば、私はサンタクロースだったとしたら、その仕事に生きがいを感じるだろう。
例えば、私は子供に夢を与える仕事なら、その仕事に生きがいを感じるだろう。

今日は大きなfeteがあった。
アメリカ人、日本人、スペイン人、イギリス人、フランス人、メキシコ人、ペルー人、ドイツ人、オーストラリア人、色んな人が居た。
フランス語が出来る人が少なかったので英会話になった。
英会話練習しなきゃ。
色んな人が居た。オランダかボルドーにやってきた、日本人が居た。
彼は変わった人だった。彼が言うには、日本はダメらしい。
将来は他の国に支配される可能性もあるらしい。

まぁ色々な意見はあるけど、私は日本が好きだ。

ここ日本に生まれて、日本に骨をうずめよう。
古い考えかもしれないが、もし日本が他国に支配されるようなら、日本のために戦おう。
もちろん、武力ではなく、声をあげて戦おう。
日本人は特に愛国心の薄い民族だと言うことを自覚した。
だから、Fuck'inな政治家しか居ないんだ。

今日習った言葉、"Peace out full"意味は良くわからない。カリフォルニアの女の子達が、乗りで教えてくれた言葉、挨拶代わりに使ってやろう。
[PR]
by korecoba | 2005-05-08 09:37 | 日誌
<< 風邪ひいた に >>


個人日誌
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31