mes loisirs



おっす

やったことられつ。

スカパラコンサート
誕生日会 @ labo & home & Jean Francois's home
Olive と二人でビーチバレー
Jerome とサッカー
誕生日会and Kazuo お別れ会 @ bun's house
back to Avignon with docter Insects
荷物整理引越し整理
お土産渡し、for colleagues of our labo
研究まとめ、研究まとめ、研究まとめ。
Daniel Chaseauとお食事会 (昼)
Olive と二人でビーチバレー


誕生日プレゼントリスト
Renault仲間より wine opener
Madai Auberge Espagnolポスター
Kazuo Juice presser
labo同僚 Original T-shirt 2、books about Bordeaux and Arcachon
laboで特に中の良かった人  Girondin Bordeauxのユニ (number 10 bakito)
Bun FC barcelona の古いユニ,リーバイスのビーチサンダル
Yanire、日本の仲間たち、家族 mail など

こんなにプレゼントもらったのは初めて、感動です。
小さいころもらったかもしれないが、
金、彼女、地位、名誉、すべてが無になっても、このような幸せには変えがたいであろう。
人が自分のことを考えてくれるのって嬉しいもんだ。

ところで、今俺らの住居の真横にジプシーが住んでいる。
ジプシーがどうしたって思うでしょ?
最悪。やつらはうんこです。
まず、グランドの横の空き地には30台くらいのキャンピングカーがとまり、普通にうちらの住居との柵は壊され、住居の倉庫から電気を取る、車壊す・・・などなど。
さらに、仲間の日本人は話しかけられ、5ユーロくれって言われたり、自転車を取られそうになったり…
今日はOliveとバレーに行ったが、そのときに話したことによると、Camargueという虫博士が行きたがっていた湿原からきているのではという話だった、さらに夏にいつも集会があるので、その準備ではないかということ。
今日、自転車を置きに倉庫に行くとテーブルに隠れていた二人の女の子が居た、顔が浅黒く、ENSAMの生徒ではないので、あきらかにGitanだ。
にらみを利かせ、用心しながら、自転車を収納した。
その後、倉庫横の場所を確認すると、彼らはそこをトイレに使っていた。
汚いティッシュが飛び散り、もちろん汚物が散在していた。
本当に迷惑な話だ。

ある意味、フランス版・・・暴走族
[PR]
by korecoba | 2005-07-20 07:49 | 日誌
<< 先週末の話 week-end dernier >>


個人日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31