mes loisirs



久しぶりぶりの更新

I'm writing a master course thesis and it's kind of really booring!
Je suis en train d'ecrire la these de master et c'est tres tres embetant!!!
C'est vrai que je suis bete, mais c'est tres difficile a s'arranger toutes les affaires en meme temps.

というわけで、頑張ります。

韓国ブームですが、個人的には次はオーストラリア辺りを攻めたいです。
オーストラリアのPbは非常にきつかった。

松井格好良かった、フランスでの2点貴重です。
これに続いて、伊藤翔も頑張って欲しいもの。

自分はと言うと、自分のサッカールートの原点とも言うべき、土曜地元の草サッカー。
ろくに照明も無い中、小学校の砂のグランドで18時半くらいから21時くらいまでミニゲ。
けっこーみんな熱いし、上手い人も居るので下手にフットサルの試合とかに出るより練習になる。すんごい、たまっていた鬱憤を晴らすべく、10分間ディフェンスから攻撃まで部活の時くらいムダに走り回ると、そこには初体験が待っていた。

その初体験はピンク色でもなく、突然エクスタシーに持っていかれた。
ボールを追いかけながら、全身の力がすぅーっと抜けて、頭がフラフラする。
夢見心地で体を支えるのがやっとの状態だった。

いわゆるチアノーゼだと思う。
寒い気温で血管がものすごく収縮している中、いきなり激しい運動をしたからであろう。
あのまま、死んでいたら一番幸せな死に方だとも思う。

実験結果:
死にたい時は、冬にアップなしで思いっきり走る。
[PR]
by korecoba | 2007-01-16 13:24 | 日誌
<< Mongolian project おひさしぶーりーね >>


個人日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31