mes loisirs



まずい

はぁ。
全然終らないや。
今までさぼってたツケガきた。
一月は全ての人との約束を断ったのに。
今日は一日今までやってるのに、データ整理に追われて、全然修論が書けてない。
最低限のデータ整理だから、考察なんて考えてないし。
まぁ、そんなこたいいや。

とにかく、最近流行ってるのがBlueってグループ。
そして、ライブでも行きたいなーと少しインターネットを旅すると、どうやら返事がない、ただの屍のようだ・・・、活動休止してるじゃん!
はぁーーー。
なんか、一番歌の上手いリーって人が言うには、他のメンバーに合わせて口パクで歌うのが耐えられなくなったらしい。
一度でいいから、ライブに行ってみたかった。
格好いいし、歌うまいし、曲もいいね。
言うならば、平井堅が四人居る感じ。こえー。

さーて、早く修論終らないかな。
さぼっても、頑張っても終わりはマジカ。
頑張ろう。

とりあえず、結果まとめて持って行こう。
[PR]
by korecoba | 2007-01-28 05:32 | 日誌
Mongolian project >>


個人日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31